ガルアワイベントを大成功させるために必要なものは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年12月25日

日本人はとても器用です。どのような言葉でも英語で表現するとかっこいいとされています。これも一つのファッションということができます。ですが65歳を超えるような高齢者には、理解しがたいような言葉も多いのです。最近耳にして理解できなかったのが、ガールズアワードのキャスティングです。しばらくネットの記事を読んでいてその意味を理解することができました。これは簡単な言葉で表現すればファッションショーのモデルということになります。モデルをキャスティングに置き換えただけなのです。それだけで随分かっこよくなるので驚かされます。

翌年からは定期的に開催されるようになりました

ガルアワは都内の15歳から18歳までの若い高校生達が中心となって成功させた画期的なファッションショーです。このファッションショーには大きな特徴があります。ファッションショーの他に音楽のライブショーも楽しめるという豪華な組み合わせです。

一つのイベントで二つの楽しみが出来るというのは、まったく今の若い人達にとっては、うってつけの合理的な考えではないでしょうか。第1回目の渋谷のイベントが成功すると、翌年からは定期的に開催されるようになりました

ブランドバッグもチェックできます

全国各地から高校生ばかりではなくて、20代や30代の若い女性たちが数多く駆けつけました。どうしてこのように若い女性達は東京に集まってきたのでしょうか。それには大きな理由がありました。お目当てはファッションショー自体よりも、ウォーキングショーです。

このビッグイベントには、現代を代表するような旬のスターやシンガーが招待されます。イベントの開催に先立って、これらの有名人の紹介をするのですが、その時にステージを歩いてもらうのです。その時に有名人が着用している服装がチェックできます。

有名人の女性が手にしているようなブランドバッグもチェックできます。会場はこれらの若い女性たちの大歓声で包まれました。

日本のあらゆる種類の会社や企業がガルアワを協賛

このビックイベントが成功した後で、インターネットの通信販売会社は大変なことになりました。通販会社が販売しているブランドバッグが飛ぶように売れたからです。商品が足りなくなって慌てで追加注文をするような状況でした。

これはガルアワを協賛した通販会社として、大きな驚きでした。これほどまでの大きな宣伝効果があるとは予想していなかったからです。それ以来毎年ガルアワを協賛してくれるようになりました。通販会社ばかりではありません。

日本のあらゆる種類の会社や企業がガルアワを協賛してくれるようになったのです

PAGETOP