ガールズアワードの内容やお土産とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年11月01日

ガールズアワードは音楽とファッションの祭典とし、最新のトレンドを知ることができ最先端のおしゃれを学べる場として、二十代や十代といった若い世代の女子から非常に人気の高いイベントとなっています。年々その盛り上がりも増していて、今では良席のチケットはすぐにソウルドアウトしてしまうほどになっています。

ガールズアワードは人気モデルたちによるランウェイで、最新のファッションを楽しむことができるのはもちろんのこと、欲しいと感じた洋服があった場合には、その場で自分のスマートフォンからモデルが着用している洋服を購入することができるというのも、大きな特徴となっています。

もちろんそれだけではなく、豪華アーティストによるパフォーマンスやお笑い芸人のライブ、トークショーなど楽しめる内容が盛り沢山となっており、若い女性以外でも楽しめます。年齢や性別に制限もないイベントとなっているので、老若男女誰でも足を運ぶことができるというのもガルアワの特徴です。

各ブースでは、占いやヘアメイク、ボディペイントを始めたし、プリクラを撮ることができたりと、毎年様々な楽しみ方があります。もちろん体験するだけではなく、試供品としてサンプルをもらうことができたり、景品が当たったりと無料でお得な内容も盛りだくさんとなっています。

体内への浸透性、吸収性が高いオフィシャルウォーターをもらうことができたり、健康ドリンクをもらうことができたりもします。それだけではなく、写メを撮ったりインスタにアップすることで、さらに追加でドリンクがもらえるなどお得としか言いようがない内容ばかりとなっています。

しかしガルアワのすごい点は、参加している最中だけに止まりません。イベントが終了してからは、お土産をもらうことができます。通常お土産といえば、オマケ程度で大した内容ではないと考えるのが一般的ではないでしょうか。

しかしガルアワの土産は、かなり豪華な内容ということで有名です。中には土産を目当てとして参加している人もいるほどで、女子には嬉しい美容グッズな健康に良い食品、飲み物がたくさん詰まっています。もちろん開催されるたびにその内容は変わり、ランダムに入っているものもあるので、一概にどんなものが入っていると言い切ることはできません。

しかし、無料でもらうことができる土産としてはかなり豪華な内容ということは確かであり、それだけでは参加する意味があります。

PAGETOP