若い女性から支持されているイベントの席

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年05月30日

若い女性たちから絶大な支持を集めているガールズアワードには人気モデルやアーティスト、芸人や女優、俳優などが多数出演します。せっかく会場を訪れるなら、ぜひ良い席を確保して間近でステージを楽しんでみてください。

多くの人々が憧れている一番良い席

ガールズアワードには様々な席が用意されていますが、その中でも特に良い席と言えばやはりプレミアムシートが挙げられます。この席はペアチケットになっており、価格は19600円で販売されています。

ランウェイの先の両サイドにこの席が設けられており、最も良い距離からランウェイとステージを見ることができるようになっています。この席は抽選販売のライン友だち限定先行販売と早割先行販売でのみ購入することができました。

すぐに売り切れてしまう席であるため、早めに手に入れる必要があります。

ステージやランウェイが間近で見られる席

女性限定VIPエリアもステージやランウェイを間近で見ることができるというメリットがあります。早割だと7800円で販売されており、ライン友だち限定やコンビニエンスストアでの先行販売などで売り切れてしまいました。

座席の場所は3ヶ所に分かれていますがそれほど数が多いわけではないため、やはり早めに購入する必要があるようです。

最も数が多くて購入しやすいチケット

最も数が多い席は女性限定自由エリアで6300円で販売されています。この席は先行販売後に実施される一般向けに販売されるため、最後まで席が残っている場合が多いようです。

実際に2019年春夏のイベントでも最後までこのチケットだけが残っていました。余裕を持って購入することができる席だと言えます。

PAGETOP